菖(あやめ)と後藤康二

先日、だらだら過ごしていたらエロエロモードにスイッチが入ってたまらずにインターネットでエッチ動画を探してシコシコとオタクのように見続けた。
こんな感じでいつも見ているのだが完全に興奮モードで色々と見つかるものである。時間をかけると見たこともない良さそうなHPが多く山の中からダイヤの原石を探した。
シロウトTVとは?僕が気になったエロサイト
3年と1ヶ月たったような感じがした時、中でも、これは!と興奮が最高に達するサイトに行く着くことができた。シロウトTVというサイト名のやつで、いわゆる素人モノを集めたものでシロウトの女の子がマジで、絶対に彼女にしたいような子ばかり。。!本当に、レベルが高い女の子ばかり。
俺はもう、興奮状態で各動画についている無料サンプルを鑑賞したがすんげー、サンプルだけでも充実しまくっている。
全てのエロ動画にはサンプルが付いていて当たり前にタダなのでいただきます!とみていたが女の子がかわいすぎるので、自分がしてもらいたいプレーなんかが出てくるとサンプルだけじゃなくすべて見たくなるんだ。
だからそう思ってしまうくらい好きになるしかない女性ばかりなのでお金を払ってでも全部、通しでみたい、と思ってしまうんだ。
この日までは課金することなんかかなったんだけどお金を払ったんだ。
初めてお金をエロ動画に払ったところ、、自分専属の彼女をゲットした感じ。お金を払ったから思うのかもしれないが有料はサンプル以上で、同じ女の子でストーリーが続くので、めっちゃヌキやすい。。
たくさん見るとマネーがいっぱいいるので、次の給料が入るまでは初めての彼女だけを研究するぐらいずーと見続けることにするんだ。
そんな状態なのでその初めての女性の動画は覚えきれないぐらい隅から隅までおぼえるぐらいお世話になった。それぐらい、いい出来だったのでお金払った以上の価値は十分にあった。みなさんも思い切って購入してみると思っても見ない新しい人生が開けますよヽ(^。^)ノ